ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホントは3月の中旬くらいに行きたかったのですが。
あの震災のお陰で延び延びになっちゃいました。
1月以来のおちっこ検査でございます。

結果は・・・・・

合格!

ふーう。
ひとまず、地震のストレスで悪化したりしていなくて良かった。
次回は2〜3ヶ月後。
毎年のことなのである程度予想はしていましたけど、
やっぱりこの時期はわんこで相当混みますね(^-^;)。

c0035001_21303725.jpg

ちょっとぐったりの平蔵氏でした。
[PR]
by mirliton | 2011-04-29 21:30 | 医薬覚書
c0035001_15362318.jpg

緊張してないとき。

肉球つやっつや。
[PR]
by mirliton | 2011-04-25 15:36 | 市中見廻り
c0035001_13572698.jpg

緊張している時は
ぎゅーっと握られるマシュマロ。
[PR]
by mirliton | 2011-04-21 13:57 | 市中見廻り
c0035001_14365294.jpg

今日は余震もさることながら
とにかくすんげぇ暴風で
家がまるでドリフオチよろしく、
転がるんじゃねえか、ってくらい
がたがたごすごす音をたてるので
平蔵氏が自分から離れません。

見よ、このビビりーな顔(笑)。
[PR]
by mirliton | 2011-04-16 14:36 | 市中見廻り
c0035001_13143260.jpg

今週に入り、急に暖かくなって
とうとう窓を開けられるようになりました。
勝手口もついにオープン。
もちろん一番乗りはヤジ猫平蔵氏です。


7日深夜の大きな余震では、
またもや平蔵氏はコタツに立て篭ってしまい
こりゃこのままリビングで寝ないとダメかと覚悟しましたが
2時頃にもそもそー、と自分で出て来てくれました。
ほっと一安心。
本震の時は丸一日飲まず食わずで立て篭りましたからね;

早くこの活発な地震活動が鎮まるのを祈るばかりです。。。。
[PR]
by mirliton | 2011-04-09 13:14 | 市中見廻り