ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪
・・・って

c0035001_14413098.jpg

きいてる?

c0035001_14412470.jpg

・・・・・・。
んじゃ勝手に報告します。
日曜日、もうわんこラッシュも終わったであろうと
本ニャンもつれておちっこ検査にいって参りました。
そんな結果は・・・・・・

合格!


c0035001_1441203.jpg

おめでとうございます。
ただ・・・・・
体重が5.8kg。
これでもまだ記録は更新していないみたいなんですが(笑)。
いやー、今年の夏もあまりの暑さに
本ニャンもぐったり、人もぐったりでかまってやれず。
食っちゃ寝ーじゃ増えるばかりかーーーーー
あはははははーーーーーーーー
あははははーーーーー(遠い目
[PR]
by mirliton | 2011-08-30 14:50 | 医薬覚書

c0035001_1503132.jpg


c0035001_1502765.jpg



c0035001_1502330.jpg



あの猛暑から一転、
急に日中でも20℃にやっと届く日があれば
真夏に逆戻りしたり、とめまぐるしい最近。
平蔵氏もそれなりに戸惑っているようで、
今朝久しぶりに、おトイレ間違えました(笑)。
びっくりしたなーーーもう。
[PR]
by mirliton | 2011-08-24 15:05 | 平蔵日記。

c0035001_21103169.jpg


c0035001_21102768.jpg


稲)いやいやいやいや、これもあれですよ
  小さく写りつつも強いですよ
  訴えてますよ
  なんでしょうねえ、こわいですねえ、




c0035001_21102259.jpg


・・・昼寝の邪魔すんな、あたりかと。
[PR]
by mirliton | 2011-08-19 21:16 | 平蔵日記。
c0035001_2040664.jpg


稲)こんなに画面いっぱいに写り込んでいるのはですねえ
  いやいやいや大変です。
  余程なにか訴えたいのでしょうねえ。
  なんでしょうねえ。


・・・・・十中八九、メシ、だと思(以下自粛
[PR]
by mirliton | 2011-08-10 20:44 | 平蔵日記。
ここ数日、最高気温が21℃とかって
まるで秋のような日々の仙台ですが。
今年はなぜか、例年になく「蝉が網戸に張り付く率」が高い。

c0035001_1432462.jpg

平蔵氏が大喜び、とお思いですか?

c0035001_14315849.jpg

残念ながら、
あまりの声量に固まるばかりです。
[PR]
by mirliton | 2011-08-02 14:38 | 平蔵日記。