ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0035001_15545591.jpg

ご報告まで。

今月はじめから庭に来るようになった
ちょい長毛の女の子。


本日、保護しました。

まだ名前はありません。
HIV、その他陰性。
虱ちゃん生息。
体重1.8kg。推定7〜8ヶ月。

虱ちゃん落ち着くまで
平蔵さんとの対面は
ケージ越しも規制。
実は一番、そこがドキドキなんだよなあ(´Д`)=з
[PR]
by mirliton | 2012-09-29 15:54 | 市中見廻り
連続真夏日の記録更新、
真夏日日数の記録も単独2位で首位も伺える、という仙台。

c0035001_11544512.jpg

一体いつになったら

c0035001_11544040.jpg

涼しくなるナリか?



そうだよねーー。
いつもの仙台なら、もう25度くらいで推移しててもおかしくないのに。
平蔵氏もお陰で抜け毛はもっさもさだし、
ヘソ天で転がってるし、
なんだか秋の気配はゼロでございます。

で。
更新が滞ってスミマセン;
実はホモサピ(笑)も、この暑さでちょっとヘタってました。

More
[PR]
by mirliton | 2012-09-15 12:07 | 医薬覚書

c0035001_14534211.jpg


c0035001_14533911.jpg


c0035001_1453663.jpg


↑ 昨夜、23時過ぎの平蔵氏。


このあと、24時に一日最後の食事があるのですが、
なんだか変なスイッチが入ったらしく、
あまりマタタビでハイになる事はないのに
珍しく長い時間うひゃうひゃとしておりましたが。
人間でいうところの「空腹時にアルコール入ってちょっと酔い回った・・;」
みたいな感じだったのでしょうか。

このあと、「出て」は来なかったのですが「おえ;」となって
食事もカリカリを10粒ほど残しました(苦笑)。

うーん。

空腹時のマタタビ・ハイは危険?
気をつけなければ。

※ちなみに今朝も昼もごはんは完食です。
[PR]
by mirliton | 2012-09-01 15:00 | 平蔵日記。