「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

<   2013年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


c0035001_1645054.jpg


ストーブの真ん前でしかもおっぴろげて
なに抜かしてるんですかおっさん。


c0035001_1645442.jpg


平蔵さんもそんなボケをかます寒さが続いております仙台。
マイナス5℃台とかあっさり記録して、
一日中陽が射さない時なんてホント、家の中でダウン着てる状態。
でも昨年の記録を読み返してみると、マイナス7℃台とかあったんだよなあ。
早く暖かくならないかなあ。

ちなみにウメシカのその後。
整腸剤が効いたのか、うん○は柔らかめになる事はあっても
ひどいPになる事は無く。穏やかに一週間が経過しました。
しかし回虫の孵化タイミングって2週間らしいので
週明けからがちょっとドキドキです;
[PR]
by mirliton | 2013-02-23 16:14 | 平蔵日記。

c0035001_15362864.jpg


c0035001_15362126.jpg


c0035001_15361846.jpg


c0035001_15361120.jpg


なんて、冗談言ってる場合ではなかったのです。

以下、うん○話ですのでご注意。
[PR]
by mirliton | 2013-02-15 15:35 | 医薬覚書
滅多に団子にもならないし、
毛繕いし合いっこも未だゼロ、ですが
まさかの・・・

c0035001_153103.jpg


この数分後、あっさり小競り合いが始まりましたけど(笑)。
[PR]
by mirliton | 2013-02-14 15:29 | 平蔵と梅子。
梅子嬢、「推定2月生まれ」ということで
忘れないように、誕生日は家族のひとりと同じ日と決めました。

それが、本日2月12日。
おめでとう、梅子。

c0035001_15224599.jpg

懐かしの「サンタフェ」風でお送りしてみます(笑)。
いやー、トシがバレるねえ(笑)、サンタフェだってー。
サン・・・・

c0035001_15224084.jpg

飛び出して来るなー!


ちなみに、変わったものを食べるとすぐPになるので(汗)
特にスペシャルゴハンはあげませんでした・・・・。
なんか平蔵氏でも昔こんなこと書いたような(笑)。
[PR]
by mirliton | 2013-02-12 15:22 | うめこのこと。

c0035001_15201514.jpg


c0035001_1520546.jpg

腕も伸びますが、
足も良く伸びます。

それはきっと、短いせいもあるかと・・・(ぼそ
[PR]
by mirliton | 2013-02-07 15:22 | うめこのこと。

c0035001_1544219.jpg


c0035001_15495394.jpg


梅子本体にあまりプロレスで勝てた試しがないので
目下絶賛八つ当たり中。
[PR]
by mirliton | 2013-02-04 15:50 | 平蔵日記。