人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

赤ベコ先生【2】


赤ベコ先生【2】_c0035001_16335253.jpg




「平蔵よ、今日は特別じゃ
 飯をちょいと
 大盛りにしてもらう秘訣を
 伝授しようかの」








赤ベコ先生【2】_c0035001_16341499.jpg





ほ、ほんとですか!


「うむ、それはな・・・」









そこ、何こそこそしてるのかな?



赤ベコ先生【2】_c0035001_16344459.jpg






なんでも
ありません!
(ユニゾン)











赤ベコ先生、忘れた頃にやって来て
変なこと吹き込まないで下さい。。。






ようやく、通常モードに戻りました。
更新も遅けりゃお返事も遅くてすみませんでした。
実は同居する家族が入院したりしまして(既に退院済みです^-^;)
なかなかパソの前に座る事も出来ませんでしたが・・・
少しはマシになると思います。

とはいえ、3月に画像撮り貯めてないので
なかなかビシバシ更新も出来ないのですが(汗。
頑張りますのでよろしくお願いします。
by mirliton | 2009-03-30 16:43 | 平蔵日記。

by mirliton