人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

まことにもって・・

まことにもって・・_c0035001_1685093.jpg






めんぼくしだいも
ござらん・・・。










なんて、反省してるかどうかは別として(笑)。
昨日あんなこと書いたせいだろうか?

本日、長官がついに初めて『お盗め』をやらかしました。

珍しく、おとなしく我々の部屋で遊んでいるなあと思って様子を見に行ったら。
何だか頻繁にネコタワー3階の「巣穴」に頭だけ突っ込む。
どうしたのかな?と覗いてみたらまあ、何と言う事でしょう(笑)。
今のところ「安全地帯」だと思って、ネコタワーの最上階に置いていた
未開封のごはんの袋(ちなみにサイエンスダイエットの小袋)が
ズタボロになってそこにあるではありませんか!
ヲイーーーーー!(笑)
おかしら自らお盗めしてどうするーーー!!!

ああ…保管場所をまた考えなくちゃ(-_-;)

ところでこの写真、見えにくいですが;
ウチのおかしらはこんな風に
まさに「ぽろぽろ」と涙をこぼしながら眠るんです・・(笑)。
by mirliton | 2005-03-22 16:24 | 犯科帳

by mirliton