人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

猫の体内時計

・・・って、人間と一緒で
毎日1時間とかずれてたりするんでしょうか。
どうも最近、徐々に朝ご飯の催促が早くなっている気が・・
イヤイヤイヤイヤ気のせいじゃない(笑)。

ここ数日、激しく起こされる(笑)のは4時頃。
かなり目の下のクマ牧場が盛況になって来た感があります(涙)。

猫の体内時計_c0035001_23345641.jpg



ねぶそくは

おはだのてんてきじゃよ。






・・・おかしらの朝が早すぎるんですってばー。

+ + + + +  追記 + + + + + + +

そういえば、土曜の深夜に
平蔵さん、初めて乳歯が抜けました!
その口でひとのパジャマに噛み付くもんだから
私のパジャマ、血まみれスプラッタ状態・・・(笑)
しかも正確にどこの歯が抜けたのか不明(笑)。
とりあえずコレクションして行こう。
by mirliton | 2005-03-28 23:44 | 平蔵日記。

by mirliton