人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

だっぴ。

急に暖かくなったので


だっぴ。_c0035001_13242927.jpg



だっぴ。_c0035001_13245772.jpg


脱皮しました。






あんなに毎日寒い寒いと言っていた仙台も
ようやく春になりました、と言うよりも。
GWのたった数日で、特急列車のように
春がばびゅーん!と通過して行った感があります(笑)。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はGW中に義母の納骨がありまして。
青森に帰っておりました。
まあ色々と忙しく過ごしてはきましたが
お陰で何年ぶりかで桜満開にドンピシャ!の帰省が出来て
充実感もあったGWでした。

平蔵氏は勿論今回も父母が面倒を見てくれたのですが
急に暖かくなったせいもあるのか
父母のリズム合わせてしまったのか
朝起きるのがいきなり早くなっていて
ちょっと困っています(笑)。
わさわさ動いている気配がして薄目を開けるとまだ5時、とか。
GWの疲れが出始めているココ数日は特にキビシいです(笑)。

体のガタピシもまだ完治にはほど遠いですが;
何とか更新して行きたいと思っておりますので
何卒これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by mirliton | 2010-05-11 13:38 | 平蔵日記。

by mirliton