人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

再発!!!!

皆様大変お久しぶりでございますm(_ _;)m

色々とご心配をおかけしましたが;
おかげ様でどうにかこうにか!
日常生活に支障のないところまで復活しました!

・・・・と、いうところまでは良かったのですが。





去る9月12日、平蔵氏の半年に一回の尿検査に行って参りましたら。
なんと!

石復活ーーーー!!!!;


再発!!!!_c0035001_17481967.jpg

10日後の再検査、となった訳ですが;
週末しか休みが無いもので、昨日行って来たのであります。
そうしましたら・・・

石消滅ーーーーー!!!!


再発!!!!_c0035001_17481566.jpg


どうも、この夏の猛暑の影響と
ミケのお嬢のおもてなし(笑)のご相伴に食べていた
ほんの2〜3粒の普通のカリカリがダメだったようで・・・。
前回の検査から一切食べさせなかったら結果良好。
いやはや。
油断は禁物、ですな。反省。

というわけで、久々の石騒動は2週間で幸いにも終結しましたが。
そろそろシニアチーム入りも視野に入って来た平蔵氏。
今年の冬支度、しっかりしなくては。

お久しぶりの更新がこんな内容で申し訳ないです(^-^;)
そろそろ、ゆーっくりとではありますが;
再開しようと思っております。
ネタバレしちゃうと、お休みのあいだ撮れた画像はほとんど「眠り猫」なんですが;それも今年の猛暑の記録、と割り切って(笑)お出しして行きますので
あまり期待しないで;お寄りいただければと思います。
by mirliton | 2010-09-27 17:58 | 医薬覚書

by mirliton