人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

無事です!

無事です!_c0035001_18135996.jpg

なかなかWebもメールも繋がりにくくて、ご心配おかけしているかもしれません。
我が家は無事です!
幸いにも、電気も水も今朝までに復旧して、自宅で過ごせています。
平蔵氏も怪我もなく、元気です!
ご安心下さい。
ただ、かなりショックを引きずっていて、未だ余震が来る度に家中を逃げ回り、狭い場所に立てこもります。
トイレも、昨日まで私がついて行かないと出来ない状態でした。
でも生きてます。
自宅で暮らせています。
海岸沿いの皆さんに比べたら、こんなの被災したうちに入らないと思います。
がんばります。

なかなか繋がらないので、一方的なご報告ですみません。
落ち着いたらまた!
報道の通り、物資面の不安はかなりありますので、ひょっとしたらここでSOS発信する事はあるかもしれませんが…。
by mirliton | 2011-03-15 18:13 | 市中見廻り

by mirliton