人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

7歳になりました。

そんなわけで。
当家専属火付盗賊改メ方長官、平蔵氏。

本日、7歳の誕生日を迎えました!

平蔵さんおめでとうございまーす!!!
おお!7年目の良く育った(?)マシュマロ!

7歳になりました。_c0035001_15592419.jpg

おーいしそーーーー!

7歳になりました。_c0035001_15591578.jpg

そんなこと言わずにちょっとだけ・・・

・・・・・・・。
トイレ行って来たばかりだったわそういえば。


しかし、7歳と言うと・・・・・・。
し、シニア?;
いやー、震災時に全くモノが手に入らなかった頃に
旦那の勤める問屋街つながり(笑)で手に入った
シニア用のヒルズのカリカリはあるのですが・・・。
なんか、まだそこまで・・という気もするし。
でも売る方だって、意味も無く7歳という区切りにしないんだろうし(笑)
うーん。ちょっとフクザツ。
今食べている「インドアキャット」食べきったら、
切り替えた方がいいのかなあ。

なんにせよ、今年いつも以上に感じるのは
あれだけの事があってもこうして祝える有り難さ。
また来年も、8歳をお祝いできますように。
by mirliton | 2011-11-07 16:11 | 平蔵日記。

by mirliton