人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

週末のご報告。

色々ご心配いただいております、平蔵です。
週末のご報告。_c0035001_1653334.jpg

昨日の日曜日、前回の駆け込み以来の診察でした。





ついでに、おちっこ検査もして参りました。
その結果は・・・

合格!

ああ良かった。このタイミングで石再発なんてならなくて;;
さらに、咳も無い、嘔吐も無い、熱も無い、ので
今回は薬も出ませんでした!
何ごとも無ければ、次の診察は2週間後。
その時はレントゲンも撮って再確認です。

ただ・・・・・

体調を崩してから、おちっこの失敗が増えたのです;;
いや、そこら中でするというのではなく。
トイレに入ってするんだけど、入り口から外にはみ出てる、んです。
今までも年に1〜2回はぽちっとこぼれていることはあったのですが。
特にこの一週間は、ほとんど全量がトイレの外。
下にひいているマットを毎日洗濯するのも・・と、犬用の一番安いトイレシーツを買って来てトイレの下にひいたのですが。
一日2〜3回のおちっこの度に取り替えなくてはいけない状況。
でも一昨日は一度も失敗しなかったんだよなあ。
トイレ砂のくぼみを見るに・・・・・・

トイレにちゃんと入っているんだけど、座ってしてない・・・???

という事も想像したりして・・・;;
石持ちだからあんまりトイレ観察したくないんだけど、
一度しっかりその瞬間を見ないとダメかなあ。
7歳超えてからのこんなトイレ失敗。
経験ある方っていらっしゃいますかねえ?;
今朝思い立って、トイレしっかり洗って砂も全交換してみたけど
効果はありませんでした・・・・。
法則性が見つからないよう;;
by mirliton | 2012-06-04 16:20 | 医薬覚書

by mirliton