人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

一週間の変化。

一週間の変化。_c0035001_923891.jpg

携帯から投稿するとカテゴリーが『他家にゃん』になっちゃうけどι
紛れもなく平蔵です(笑)。
我々が一週間、家を空けていた間に
リビングに多少の変化が。

この我が家唯一の出窓。
今までず~~~~~っと、母が鉢植えを飾ったり、生け花を飾ったりするのに死守しておりました。
んが。
今週帰ってみれば。
やけに出窓周りの景色がアッサリしているような…?
と、私の目の前に

『どすーっ』

さも当然。と言う顔で出窓に飛び乗る平蔵氏。

…ついに陥落したのか。

私の後ろで、母の長いため息が聞こえた(笑)。
by mirliton | 2005-10-07 09:02 | 市中見廻り

by mirliton