人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

前略、見張り小屋より。

前略、見張り小屋より。_c0035001_122647.jpg







うぬう。
ぞくはまだか・・・・・









御頭、火盗改メの長官としての任務遂行が困難との噂を断ち切るべく
自ら陣頭で張り込みです。

・・・・・オチとしては、ぶええっくしょおぉい
ハデにクシャミぶちかましておじゃん、とか(笑)。
ドリフ世代ですみません(笑)。←もしくはタイムボカ(略

++++++++++++++




先週末から、暫くぶりの「早朝攻撃」に辟易しております(笑)。
朝の5時頃にまず旦那を
1)冷たい鼻ピタ攻撃
2)ぺろんぺろん攻撃
3)がぶがぶガブリエル攻撃(笑)
で起こし、私が「何しとんねん!」と起きる。。。
酷い時は3時頃から1時間おきに‥‥(T_T)
ちゃんと睡眠を取れないと、旦那がまた血圧上がるじゃないのよ:
しょうがないので、あんかを入れた脱衣カゴを
「避難所」に設定し(このカゴね:笑)
酷い時は部屋から強制退去させる事にしました。
何なんでしょ。
・・・・春だから?
by mirliton | 2006-02-28 12:11 | 犯科帳

by mirliton