人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

初物づくし。

昨日の平蔵様の一日は、色々とありました。
「初お留守番」に「初ツメきり」、そして・・・・・

「初リバース」(汗。

食べてすぐに大騒ぎしたのが悪かったのか。
まだお魚の形が残ったままのカリカリを・・・(食事中の人ごめんなさい
で、その後くったりと母の膝で眠ってしまったもので
初めて猫を飼うワタクシは偉いドキドキしたのですが;
起きてからはケロリ☆っていうか元気過ぎでもういやはや(笑)。
心配して損した。
しかも、消化しにくくなってるのかな?と寝る前はミルクだけにとどめたら。夜中の3時頃、メシの催促に私をガブリガブリと噛みまくり。
くそう。ガブリエルに改名しちまうぞ。

初物づくし。_c0035001_1782991.jpg

手をしまってそんな顔で見つめたってねぇ、ダメですよ。
ダメだってば。
・・・・・・・くそぅ。うい奴め。←バカ
by mirliton | 2005-01-20 17:10 | 平蔵日記。

by mirliton