人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

里帰り(?)

日曜の午前中、左目の経過を見てもらう為に病院へ。
へいちゃんにとって2週間ぶりのある意味「里帰り」だ。
行く前に、1週間後の予定で案内を貰っていた2回目のワクチンをついでに出来るかきいてみたらOKとの事。助かった〜♪ちょっと病院遠いんでね(^^;)

しかし、実際病院に着いてみると平蔵様、すっかりお忘れだったようで(汗
ずっと遊んでもらっていた筈の病院のわんこ(シェルティー)と遊ぶ様子も無く。
ちょっと淋しかったなあ。お前の兄弟替わりだったんだぞー!(笑)
ワクチンの注射を見たら、一目散に逃げ出すし。。。。。(-_-;)
ま、でも左目はまだこのまま経過を見るという事で、取らずに済みました。
時たま真っ赤に見えたり、大丈夫かな〜とか思ってたけど
平たく言うと、現在は眼球が「ミイラ化」する過程なので、日々の変化はしょうがないらしい。

午後からは、あいさんが遊びに来てくれて、何と!へいちゃんにごはんのお土産を持って来て下さいました!!ありがたや〜〜(T_T)
しかし、肝心のへいちゃんはワクチン接種のせいですっかりおとなしく・・・・;;
どうかこれに懲りず
里帰り(?)_c0035001_13131849.jpg

今度は全開でお相手しますんでまた来て下さいにゃ♪
by mirliton | 2005-01-31 13:31 | 平蔵日記。

by mirliton