人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

また出た裏平蔵。

また出た裏平蔵。_c0035001_11382242.jpg





ふっふっふっ・・
そちもワルよのう。
ふっふっふっふ










目がワルだ!目がー!





ところで、ひょっとしたらGWお子ちゃま旋風の余波が
今頃出ているかもしれません・・・(^-^;)
我々人間も、今まさに疲れが浮き出て来てるところですが(笑)

平蔵さん、昨日の夕方と今朝の2回
リバースしました。

季節的に毛玉も溜まってるのかもしれませんが・・・
でも今朝はあまり毛も入ってなかったし
カリカリごはん色だったし・・・(リアルですんまへん
かと言って、誤飲騒ぎの時のように食欲が無いわけではなく。。
ストレスが今出てるのかなあ??

もしくは、昨日いつもと何か違うものを口にしたかと考えると

・・・・・水??;

旦那の大量の薬剤が届く日で、玄関が明けっ放しになるので
いつもリビングに閉じ込めておくのですが。
おかげで脱衣所に置いてある水飲み場に行けず
どうしても飲みたかったのか・・
しょうがなく、滅多に口をつけない
ゴハン脇の水入れから水を飲んでたんですよね・・・
気をつけてるつもりでも、ここのは置いても飲まないもので
ついつい取り替える頻度が少なくなってしまって(-_-;)
・・・水でアタったとか??
明日もリバースするようなら、念のため週末病院かな・・・。

むーん。
by mirliton | 2007-05-10 11:51 | 平蔵日記。

by mirliton