人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

今月の検査結果。

さあ、今月もやって参りました!(笑)
おちっこ検査の日でございます!


今月の検査結果。_c0035001_15581484.jpg





・・・・・。
で、結果は?










聞きたい?聞きたい?
んじゃ、ドラムロールスタート!

どろろろろろろろ・・・・・・




じゃじゃん!

合格!


今月の検査結果。_c0035001_161139.jpg






まじ?










マジです!(笑)
これで次の検査は2ヶ月後!
久々の長インターバルです!
phは6.5。血液反応も無し。
おちっこそのものは「優秀」とお褒めをいただきました(笑)。

んが。

んがんが。


久々に病院に本にゃんを連れて行ったのですが。




更にデブって5.4kg。



すっかり呼び名は「おデブちゃん」(笑)。
メタボなオヤジ猫への道、まっしぐらです。
しまいにゃ病院で里親募集中だった
ミニミニのコギャルにゃんこにも
「オヤジ!こっちくんな!」と凄まれる始末・・・(笑)。
これからはオヤジキャラでいくしかないかねえ、平蔵さん。


今月の検査結果。_c0035001_1664227.jpg







べろろろ〜ん。










って、もう先行ってるし!Σ( ̄□ ̄;)
by mirliton | 2007-06-18 16:09 | 医薬覚書

by mirliton