人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

運用開始。

ついに仙台も梅雨明けか?
(↑でもまだらしいです:笑)

・・・・というくらい、久々のいいお天気になった今日。
当然暑い!
暑いと来れば!
ついにあの秘密兵器投入です。




♪ぱっぱかぱっぱっ♪ぱっぱかぱっぱっぱ〜♪

涼感アルミプレート〜!


運用開始。_c0035001_128258.jpg





むほー
こりゃたまらん









運用開始。_c0035001_12181518.jpg






たまら・・・











運用開始。_c0035001_1219185.jpg





z z Z Z Z








あまりの気持ちよさに寝オチですか。

でも使ってくれてちょっと嬉しい。
というのもこのアルミプレート、
昨年たまたま寄ったホームセンターで
ワゴンセールで500円になっていたもの(笑)。
パッケージの箱が濡れてめこめこになってしまっただけで
中身は全く問題なし!
なのに500円だったら・・・
最悪、気に入ってもらえなくても
あきらめがつくじゃないですか(笑)。

これで今年の夏も頑張って乗りきりましょう。


運用開始。_c0035001_12234617.jpg




うーんむにゃんむにゃ








って半分はみ出してるし!(笑)
by mirliton | 2007-07-24 12:24 | 平蔵日記。

by mirliton