人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

だれかーーーー


だれかーーーー_c0035001_17413283.jpg




むほー
みっけちゃった
だんごだんごー♪










誰かーーーー
私の三色団子知らなーーい?


だれかーーーー_c0035001_17433134.jpg





げっ
ヤバっ。










あんたはS●ftbankのお父さんですか(笑)。




猫の話題ではないのですが・・・・・・(笑)

洗濯機が現在、危篤状態でして(笑)。
今週の土曜日あたりに買いに行かないとまずいのですが。
10年ぶりの買い物で、あまりの進化ぶりに
パンフ見て頭グルグルしてます(T_T)。
ドラムか縦型でも悩んでますが
ひとまず、リミットが迫った今。
ドラムならナショナルの「ヒートポンプななめドラム」。
縦型なら日立の「ビートウォッシュ(今年7月に出たやつの方)」。
他はデカすぎて設置出来なかったり、
売りのはずの新機能の評価がビミョーだったり・・・;

そもそも、乾燥機能付きを買うのも初めてです。
ましてやドラムって・・・・・(>_<)
上記機種をお使いの方はもちろん、他社のものでも構いません。
コレが良かった!オススメ!もしくはコレが困る!など
教えて頂けると有り難いです。。。
マイナス評価を書き込むのはちょっと・・・という方は鍵コメで是非!

とりあえず、どちらの機種も
風呂マットとかが洗えないっつうのがちょっとビックリ・・・。
あとはペットの毛には細心の注意が必要らしいですね;
むうう。乾燥機能はこの晴天率の低い仙台ではやっぱり欲しいし。
ああああ;グルグルグルグル(泣笑)。
高い買い物だし、また10年使う気満々だから
悩みますーーーーーー!!!
誰かタスケテーーーーーー!!!!(笑)
by mirliton | 2007-08-30 17:55 | 平蔵日記。

by mirliton