人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

3歳になりました。

というわけで、我が家専属火付盗賊改メ方長官、

本日3歳の誕生日を迎えました!

御頭!おめでとうございます!


3歳になりました。_c0035001_19535350.jpg






うむ。
早いものよのう。














3歳になりました。_c0035001_19553437.jpg




で、何くれんの?










いえ・・・特に何もゴニョゴニョ・・・(汗

そうなんです。
1歳の誕生日にはモンプチボーナス(笑)で見事ピーになり
それからは処方食オンリーという事もあって
食べ物での支給は難しく・・・・・・・
ん〜〜〜〜。
マザーボールでも買ってあげようかなあ。
そんな訳で平蔵さん、もうちょっと待って下さい(笑)。
あんなちっこくてガリガリで目もしょぼしょぼだった平蔵さんも、
無事に3歳になり。
こんなに大っきくなりました(笑)。
ここんとこ毎年思いますが、無事に歳を重ねられる事が
何と大変な世の中となってしまった事か。
今年もこの日を皆で迎えられて良かった。

どうかこのままつつがなく歳を重ねていけますように。
by mirliton | 2007-11-07 20:03 | 平蔵日記。

by mirliton