人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

検査だホイ♪

検査だホイ♪検査だホイホイホイ♪

という訳で本日、恒例おちっこ検査でございました。
実は前回、いい結果がだいぶ長期間続いているという事で
他の食事を食べてみよう!と、先生が試供品をたくさん下さり。
念のために、一ヶ月後に検査・・・だったのですが(^-^;)
色々あって、2週間ほど遅れてしまいました;
勿論その間も、トイレに何か変化がないか気をつけてはいましたが。

では、気になる結果です。

ドラムロール、スタート!
どろろろろろろ・・・・・


検査だホイ♪_c0035001_16292094.jpg





♪じゃん!♪

合格!!


検査だホイ♪_c0035001_16302611.jpg


はい、去年の9月から続いております
連続合格記録を更に伸ばしました!(^o^)/

というわけで、なんと!
ついに!
一般食の許可が出ました!
どっひゃ〜〜〜!びっくり。
もちろん、1ヶ月以内に再検査で、もし悪化していたら
処方食に戻しますが。
それでも再び一般食を食べられる日が来ようとは!


検査だホイ♪_c0035001_16304697.jpg


平蔵さん、まだ時間じゃないっつーの(笑)。

さっそく、病院の帰りにペットショップでこちらを購入。


検査だホイ♪_c0035001_16311180.jpg


『ヒルズ サイエンスダイエット 「インドアキャット用」』です。
メタボ猫なもので(笑)。やはりヒルズからは離れられません(笑)。

思えば、結石が発覚したのが2005年の4月23日
一般食を食べるのはなんと、3年と4ヶ月振り!
ちなみに先ほど、c/d缶と混ぜて早速夕飯に出しましたが
がっつがっつ食べてました(笑)。
これで結果がよろしいようでしたら、家の在庫が切れたところで
ウエットも一般食に変えてみる予定。

どうか悪化しませんように。
by mirliton | 2008-08-10 16:44 | 医薬覚書

by mirliton