人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

太白の銕。

太白の銕。_c0035001_14334465.jpg


今日は、平蔵さんとほんのり冷戦。

事が起こったのは今朝。
トイレに行く前のハイテンション故か、
ナゼかガブガブと家人の手を噛みまくる平蔵さん。
いい加減にしなさい、と叱ろうとした私の二の腕(!)にも
セーター越しに「かなり本気」でがぶり。
いてーーーー!と気を取られたその時。

左の頬に鈍い衝撃。

次の瞬間、ぽたりぽたりと滴る鮮血。

飼い主は左の頬に全治1週間の軽傷。
昨日、爪を切ったばかりという飼い主の証言により、
捜査本部では凶器は牙と断定。
なおも事情聴取を続けている。

しかし、顔の傷ってこんなに血が止まらないもんなんすね。
こんな歳になって顔に絆創膏貼るハメになるとは・・・(しくしく。
女の顔に傷つけるなんてふてえ野郎だ。
さてはお前、まだ平蔵ではなく銕三郎だな!
化粧できないじゃないのよ!
明日動物病院行くの恥ずかしいじゃないですか・・・・・(沈
by mirliton | 2005-03-05 14:47 | 平蔵日記。

by mirliton