人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

猫平犯科帳

mirliton.exblog.jp

片目猫の平蔵が日々遭遇する事件を綴る日誌。

検査だホイ♪

検査だホイ♪検査だホイ♪ホイ♪ホイ♪

昨日は、処方食をやめてから2回目のおちっこ検査でした。
さあ、気になる結果です。
平蔵さーーん、結果発表しちゃいますよー?


検査だホイ♪_c0035001_15191460.jpg


例によって出て来ないので(笑)、このまま
ドラムロール、スタート!

♪どろろろろろろろろ・・・・・






♪じゃん!♪

合格!


検査だホイ♪_c0035001_15205648.jpg


あ。出て来た(笑)。

はい、合格でございます!
これでとりあえず、ヒルズの「インドアキャット」とウエット諸々を続けても問題は無いであろうという事になりました!(^o^)/
もうすぐ4歳になる平蔵さんとしては、加齢で結石の種類が変わって来るので、むしろ本当の一般食(カルカンとかモンプチ(笑)とか)にトライしてみてもいいのかも、というお達しも。
ひとまず今回の結果が良好だったために、次の検査は2ヶ月後。
なもんで、病院に行く一週間前あたりから、ヒルズ以外を試してみようかなと思います。

ちなみに、体重は・・・・・・・

変わりませんでした。。。5.5kgキープです(T_T)。
by mirliton | 2008-10-06 15:28 | 医薬覚書

by mirliton